カシミヤ・ニットメーカー林田からのお知らせ

  • 2018年10月27日 「メンズデイリー 10/15記事」
    新ブランド「マグノリア・トゥキョー」第一弾発信
「メンズデイリー」様に、新ブランド『マグノリア・トゥキョー』の記事が掲載されました。 2019年 春夏MD戦略として発表された『マグノリア・トゥキョー』は、ロンナー(クロージング)、林田(カジュアル)、匠の夢(テキスタイル)の3社が結集して作り上げた新ブランド。本物志向・遊び心・価値訴求に納得したハイエンドな男たちに向けた、上質に拘るリアルクロージングがコンセプト。クロージング分野の”新しい魅力発信”に期待が寄せられる。価格帯はスーツ15万円、ジャケット11万円、パンツ3万5千円、ニット4万円、シャツ2万5千円、コート11万円、タイ他雑貨1万5千円 他(全て中心価格)